メニュー 閉じる

【Other Gallery】「True Crystal」

■ 「True Crystal」表紙込5P+33P完結 平均120KB

HTML版へ

占いが嫌いだと言っている水葉。その嫌いな訳は中学での出来事が原因らしい。
高校では、中学の頃水晶占いで有名だった事を隠そうとする。 占いに対して強く反発するたびに水葉の周りでおかしな事が起こり始めた。
加えて、水葉の過去を良く知る江崎が水葉に絡んで来た。
水葉に起こるおかしな出来事はどんどんエスカレートしていく。
江崎は何者なのか?水葉の命は?

True Crystal

昔某社に持込みした作品です。
オカルトファンタジーちっくで、私が好きなタイプの話です。
今考えれば持込みした、雑誌には大分雰囲気が違うなと思います。
とにかく、お暇な方は読んでみて下さいませ(^-^;

0
Posted in 【Gallery】, - Other Note

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です