メニュー 閉じる

【Other Gallery】「Spring Wind」

「Spring Wind」 表紙込37P 平均110KB

思ったことをなかなか言えない女の子美紅。
学校中のアイドル的存在であり友人のゆりか。

ゆりかが菊地に告白しているところで、教室に入ってしまった美紅。あろうことか、菊池は美紅が「好きだから」とゆりかを断った。
その日からクラスの女子が美紅を無視し始め、菊地は何かとちょっかいをだしてくるようになった。はてさて。

3.jpg

この作品は、”携帯漫画[投稿]YOMOU COMIC様で掲載されていました。
管理者様からメールで、丁寧な感想も頂きありがたいかぎりです。 (コメント:2005/09)

 

これは、投稿7作目だったかな? これも持ち込みで直批評を聞きました。 高校生向けの雑誌への投稿です。ここの雑誌には2回目の持ち込みになりました。
2回とも同じ副編集長さんが見てくれて1年後に持込みしたのに顔を覚えてくれてて嬉しかったです。名刺ももらいました。

 

0
Posted in 【Gallery】, - Other Note

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です