1つ星 (←記事が気に入ったら投票をお願いします☆)
読み込み中...

イラストサンプル 街(5点)

勤めていた某大手のWEBデザイン会社をやめてすぐ、そこから在宅でのイラスト作成のご依頼を頂いておりましたが、その時に頼まれて作成したサンプルイラストです。
説明しやすいように用意した背景の絵です。
Illustratorで作成でき、FLASHなどにも取り込めるイラストメインで作成いたしました。
とっても喜んでいただけて結構大きなお仕事も頂きました。

■ 町のパターン1。

斜めだけの傾斜を使った擬似パースやグラデーションのつけ方により比較的簡単に3Dチックに見せることができます。

town1.jpg

■ 町のパターン2。

道などの描き方建物の色のつけ方、置き方でちょこっと奥行き感を出してます。
平面的ではありますが、大量生産且つ手早く描く事が可能。

town2.jpg

■ 町のパターン3。

一点透視なので立体感は出せますが、修正や追加が入る場合時間がかかります。

town3.jpg

■ 町のパターン4。

ラフなタッチで片側斜め だけで描いたものです。 パースのことを気にしないので手早くかけます。

town4.gif

■ 町のパターン5。

線もなくパースを考えないで個々のパーツを適当に配置していけるので、 軽くて、手早くて、大量生産にはもってこいです。

サイズを考えつつグラデーションや影などを付け加えていくとメリハリやインパクトがついてきます。

town5.gif

0