メニュー 閉じる

【Other Gallery】落書き その(2)

自分の通っていた高校の制服イメージ
イラスト投稿する際にせっかくなので自分の高校の制服を着せてみました。
オカルトチックなイラスト。
学園物オカルトチックなイラストを描きたくて。
40号記念
オリジナルマンガ描きが集まったサークルさんで表紙を書かせていただいたときのものです。
雪と女の子のイラストです。
雪と女の子のイラストです。

 

 

 

 

 

 

 

雪夜の冒険。
ぼくたちだけの秘密の冒険。雪夜にこっそり出発だ。
雪と女の子
「美少女NAVI」さんに投稿させて頂いた時のイラストです。
GATEというサイトの投稿したイラストの裏バージョンです。
GATEというサイトの投稿したイラストの裏バージョンです。本音編。
GATEというサイトの投稿イラストです。
GATEというサイトの投稿イラストです。男女逆パターンの裏イラストあり。

 

 

 

 

 

 

 

「ガンダムW」の同人誌の表紙です。
「ガンダムW」にはまっていた頃作った同人誌の拍子です。
「アリーズ」というギリシャ神話を題材にしたマンガの主人公イメージです。
「アリーズ」というギリシャ神話を題材にしたマンガの主人公ベルセフォネーのイメージです。
某有名人です。
某超有名人です。大夫前に描きました。
吸血鬼学園もの
吸血鬼の学園物マンガを描きたいなと思いながら書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤髪のシャンクスのイメージイラストです。
赤髪のシャンクスの初描きイメージイラストです。
「アダムの恋人」の主人公双葉
オリジナルマンガ「アダムの恋人」の主人公双葉のイメージイラストです。
GATEというサイトの投稿イラストです。
「森の音楽会」GATEというサイトの投稿イラストです。
0
Posted in 【Gallery】, - Other Note

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です