メニュー 閉じる

【Other Gallery】LINEスタンプ第4段「毎日和み猫」

「毎日和み猫」おひさしぶりです。とっても久しぶりにLINEスタンプ作りました!

「ふわっと…」が販売中になってから早1年過ぎました。
今まで買って下さった皆様本当にありがとうございます!

今回作成したのは、ちょっと色々な和を取り入れた、「ふわっと…」とはちょっとタイプの違う和み系のさんです ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

少し遊び心も取り入れつつ、毎日の連絡、返信、挨拶、相槌に使える言葉や表情を揃えました。家族や友達はもちろん、会社の仲間やご近所さんママさん友達、お孫さんとのコミュニケーションにいかがでし ょうか

「毎日和み猫」朝ごはん

日常という事であえて今回は季節感が強く出るものはなるべく使わないようにしました。

現在販売中の3点はスマホを買う前に作ったりネタを考えたものでしたが、今回はあれからLINEをそれなりに使っている状態での作成でしたので、今ならではの自分でもよく使いそうなものや実際に多く送受信されてるものなどを中心にいろいろ考えてみましたが、、、(^^;

とにかくスタンプは1回審査に出すのに40個作らなくてはならないので非常に大変であります
アニメは24個ですが動かすのに膨大な枚数になりますし。。。「(≧ロ≦)

いざ作り始めるとあれも必要、これも必要と作っておきたいものが出てきてまとめるのが大変でした。40個は大変だけど、40個じゃ足りないっ、、、

大変でもありますが、やっぱり描き始めて順調に描き進められると楽しいです(*^^*)

シリーズ化できたら良いなと思いつつ、審査がまず通るかが心配です(>_<)

ドキドキしながら待つことにします(;´д`)

「毎日和み猫」こんにちわ。  「毎日和み猫」楽しみにしています。  「毎日和み猫」こんばんわ

現在販売中の

LINEスタンプ「ふわっとやさしい白にゃんこ。」 と、

LINEスタンプ 第1弾 「ボクとにゃんこの日常風景。」 と、

LINEスタンプ 第2弾 「ボクとにゃんこの日常風景2。」

もよろしくお願いします~(^^

 

ライン

 

 

 

0
Posted in 【Gallery】, - Other Note

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です